年金生活フライヤーのブログ

ラジコン飛行機関連のブログ

NGH GT9-Pro、ひまし油燃料の効果、動画編集に挑戦だ

 5月23日にNGH GT9-Proを運転しているところの動画をアップしましたが、パソコンに入っているWindows10の付録?の「フォト」というアプリで動画が編集できることを知りました。無料の付録のアプリくらいが僕のレベルにはちょうど良さそうです。


 編集した版を公開します。5月23日の記事に貼り付けたYoutubeの動画は削除しました。

NGH GT9-Pro, ひまし油燃料での運転
 聞いている本人はひまし油にしたら音が小さくなった感じがして喜んだのですがどうも微妙ですね。
 耳で聞いた感じ、「MOV」形式での再生、「mp4」形式での再生でかなり感じが変わります。


 動画の編集は初挑戦ですがIT原始人にしては頑張った方です。お金を儲けようというわけではないので暖かい目で見守ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する