年金生活フライヤーのブログ

ラジコン飛行機関連のブログ

次のブログネタ

 リモートID特定区域の人柱実験シリーズは好評?の内に終わりつつあります。IT原始人が大それたことをやったのですが生暖かい目で見守っていただけたようです。
 次は緩いネタを書きたいと思います。


 僕のラジコン部屋(納戸的な部屋の荷物をどけて工作スペースを作ったエリア)は冷房が効かないのでこの猛暑の中で製作記事を書くには厳しいものがあります。エポキシ作業の最中に汗が垂れてえらいことになったりします。


 ムラゴンブログの機能で人気記事を調べると、ブログを始めたころに書いた自作グロー燃料の記事がいまだに根強い人気?を博していることが分かります。
 変なことに興味を持つ人がいるものだと感心しますが(読んでくれる人に失礼ですね)、実験ものの需要が多いのかもしれません。
 自作グロー燃料と市販グロー燃料の回転数比べなんか面白いかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する